こんにちは。増田です。
マリンの入り口付近に居るアカハナグマの女の子。スタッフの間では”コハナちゃん”と呼ばれています。
(マリンの看板娘”ハナちゃん”と同じ種類の小さい子という事でコハナちゃんと呼ぶ様になりました。)
いつも人が通ると、手を伸ばしてなでなでをおねだりして、ご来店頂いたお客様に沢山なでて貰っています。
入店した当初は慣れない環境に緊張の毎日でしたが、今はその面影もありません。
アカハナグマは眠る時、上手に布団に潜り込みます。
コハナちゃんもお布団大好きで、寝る時は上手に体を丸めて包まるんですよ(*’ω’*)
先ほど、そんなコハナちゃんの動画をUPしました。
抱っこしてなでなでしているのと、お布団をもらってルンルン気分の様子を撮影しました。
先日、コハナちゃんの飼い主様が決まり、もう少しの間しかマリンには居ませんが、
ご来店頂いた際には、なでなでしてあげて下さいね(*’ω’)ノ
きっとコハナちゃんも喜んでくれると思います♪
コメントを残す