Archive for 9月, 2017

マーシャルフェレット シナモン男の子

ご本人様からのコメント:

今回の子で10匹目となります。

今いる子が女の子なので、元気な男の子をお迎えすることにしました。

仲よく遊んでくれるといいなぁ。

★そうですね。仲良く遊んでくれると良いですね。

 可愛がってあげてくださいね。

 

マーシャルフェレット ブラックセーブル女の子

ご本人様からのコメント:

ずっとフェレットが飼いたくて、このお店に来たらマーシャルの女の子と目が合って、

一目惚れして連れて帰ることになりました!これからたくさん愛情をこめて育ててあげたいです。

★ママは「今日は見るだけ」とおっしゃっていましたが、やはり可愛いフェレットを抱っこすると離せなくなりましたね。

きっと良いお友達になると思いますよ。まだまだ小さいので、ふやかしフードも作ってあげて

大切に育ててあげてください。

マーシャルフェレット シルバーミット女の子

ご本人様からのコメント:

ずっとほしいと思っていたので、夢が叶ったという気分です。これから楽しく大切に育てていけたらと思います。

★夢が叶ったようでとってもニコニコしておられましたね。毎日が楽しく過ごせると思います。

フェレットも楽しい毎日になるでしょう。よろしくね♪

マーシャルフェレット バタースコッチ男の子

ご本人様からのコメント:

家にすごく大人しい男の子がいるので、大人しい友達が

ほしくてすぐ気に入りました☆

仲よくなって遊んでほしいです。

★お家のお兄ちゃんと仲良くしてくれると良いですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット スターリングシルバー女の子

ご本人様からのコメント:

いくつかのペットショップを廻りましたが

家族全員がこの子だ!!となる子はポンちゃんだけでした。

店員さんの対応がとてもていねいで安心してお迎えできる

心の準備ができました。

大切に育てていきたいと思います。

★可愛い顔の女の子です。

 可愛がってあげてくださいね。

 またお買い物ついでに遊びに来てくださいね。

 

マーシャルフェレット シナモン男の子

ご本人様からのコメント:

抱いた瞬間のフィーリングで決ました。

★大切に可愛がってあげてくださいね。

 わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

マーシャルフェレット ブラックセーブル男の子 & シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

娘の念願だったフェレットちゃんをおむかえできてうれしいです。

しかも2匹と一緒の生活がとっても楽しみです!!

★2匹で楽しく遊ぶ姿が今から楽しみですね。

 また、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

 

マーシャルフェレット バタースコッチ男の子

ご本人様からのコメント:

先代の子がなくなって、丸10年がたち、当時おなかにいた

娘の10才の誕生日に家族に迎えることになりました。

さらにぎやかになるのがたのしみです。

★にぎやかになりますよ。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット ブラックパンダ女の子 & セーブルミット女の子

ご本人様からのコメント:

はじめは1匹だけのつもりでしたが、とても可愛くて

人懐っこくて、2匹連れて帰ることになりました。

今家にいる2匹と一緒に、にぎやかなフェレットLIFEを過ごしたいと思います。

あー幸せっ(*´ω`*)

★にぎやかなフェレライフを堪能してくださいね。

 可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット ボブテールシルバーミット女の子 & シナモンミット女の子

ご本人様からのコメント:

抱っこした時、運命を感じました。

ずっといっしょにいたいです。大事にします。

★今日からにぎやかになりますね。

 可愛がってあげてくださいね。

« Previous posts Back to top