Archive for 8月, 2017

マーシャルフェレット シナモン女の子

ご本人様からのコメント:

一目惚れしました!

これからの生活が楽しみです。

★久しぶりのフェレライフ楽しみですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット スターリングシルバー女の子

ご本人様からのコメント:

三度目のご縁です。

兄弟と仲良くしてほしいです。

★きれいなお顔の女の子です。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

 

マーシャルフェレット ブラックパンダ男の子

ご本人様からのコメント:

ブラックパンダの子をホームページで見た時から

可愛くて、お店で会ったら可愛さ倍増でした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良くね。

★だんだんと大家族になってきましたね。

 可愛い弟が出来て、お家のお姉ちゃん、お兄ちゃんも喜ぶと思いますよ

 可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット スターリングシルバー男の子&プラチナ男の子

ご本人様からのコメント:

以前からフェレットを飼いたくて探していましたが、

やっとお気に入りの子が見つかって良かったです。

一匹のつもりが親もとても気に入り二匹連れて帰ることにしました。

これから大事にかわいがっていきたいです。

★気に入った子が見つかってよかったです。

 遠い所からのお越しありがとうございます。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

こんにちはいぬいです。

8月24日に入店しました、可愛いショウガラゴベビー達の画像アップ致しました。

お店にも少しずつ慣れて来て、撫ぜてあげるとだんだんとうっとりと可愛いしぐさを見せてくれています。

気になる方は、是非見てくださいね。

 

 

こんにちは。増田です。

すくすく成長中のコツメカワウソの女の子。噛み癖も無く、すっごく甘えん坊です。
お昼間起きている時間が多くなり、ケージの前に誰かが来ると『抱っこして~遊んで~』と甘えた声で必死のアピール。
でも誰もかまってくれない時は1人でお人形遊びを始めます。

抱きついたりするのにも、枕にするのにも丁度いいサイズのぬいぐるみです。

遊んでいる姿、可愛いですよ(^ω^)
動画UPしたので是非、ご覧ください(^^)/

こんにちは乾です。

今月は入荷しないだろうと思っておりましたが、今日8月24日マーシャルフェレットベビー18頭入荷しました。

いつもより1時間遅れの3時過ぎに伊丹空港に到着。

車のエアコンをガンガン効かせて急いで店に戻ってきました。車の窓を閉め切って走らせていると、

いつもよりにおいがする。きっと汚れがひどいのでしょう。

店について籠を開けるとやはりいつもより汚れがひどい。今日はゆっくりお休みなさい。明日奇麗にシャンプーしてあげるね。

画像は明日夕方過ぎになります。

8月31日までサマーセールしてますよ。

マーシャルフェレット プラチナ女の子

ご本人様からのコメント:

今いるシナモン君とねこ2匹とぼくとあそんで

くれたらうれしいです。

★気に入った子が見つかってよかったです。

 お家のフェレちゃん、猫ちゃんと仲良く遊ぶ姿が楽しみですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

こんにちは乾です。

今マリンには生後3か月のホワイト系フェネックがいます。

日増しに大きくなって今は一人でボールを口で加えて放り投げては又拾ってと

楽しそうに遊んでいます。また抱っこしてのどのあたりとか背中をやさしくなでてやるとうっとりと眠ってしまいます。

その時の動画です

おつぎは、楽しく遊んでいる動画です。

とってもおりこうさんで、「タッチ」と言って手を少し上の方に持っていくと「タッチ」します。

うまく撮れたかな?

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

フェレット歴3匹目のお迎えとなり、

元気に長生きしてほしいです。

★遠い所からのご来店ありがとうございます。

 イケメンの男の子です。可愛がってあげてくださいね。

« Previous posts Back to top