Archive for 7月, 2017

マーシャルフェレット シナモン男の子

ご本人様からのコメント:

10才のたん生日に買ってもらいました。

だっこして一目ぼれしました。

いっぱい遊んでたいせつにします。

★飼育本も買ってもらっていますので、頑張ってお勉強してくださいね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

おうちの子が一匹なので、もう一匹お友達を連れて帰ることにしました。

本当は一目ぼれなんですけど・・・

★ケージも新調して、お友達も増えてにぎやかになり

 これからのフェレライフが楽しみですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

マーシャルフェレット プラチナ男の子

ご本人様からのコメント:

3匹目のフェレットお迎えで大家族になりました。

★これから、もっともっとにぎやかになりますね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

こんにちは乾です

7月27日入荷しましたマーシャルフェレットベビー22頭の画像やっとUPできました。

みんな粒ぞろいの美男美女です。今フェレットサマーセールも開催しております。

長い夏休みの間にお子様も新しい家族のお世話に馴れて頂くいい機会かもしれません。

是非この機会にお迎えいただければと思います。

こんにちはいぬいです

7月22日から8月31日まで★マリン フェレット サマーセール★始まります。

暑さを吹き飛ばす★マリン フェレット サマーセール★です。

もちろん今いる子も、次回入店の子も対象です。

★★★★次回7月27日マーシャルフェレットベビー多数入店予定です。★★★★

◎1匹お迎えいただく毎に空くじなしのお買物券が当たる抽選に1回挑戦していただきます。

 1等¥10,000 2等¥7,000 3等¥5,000 4等¥3,000

 のお買い物券が当たります。

◎2回目の[ジステンパーワクチン]サービス(ご来店いただける方)

 対象は期間中の全てのフェレットちゃんになりますので、気になる子がいたらこの機会に!!!!!!!!

 

こんにちは。増田です。
6月25日に入店したコツメカワウソの女の子2匹の動画をUPしました。

入店した時はとても小さくて、まだ目も開いていませんでした。
1匹はミルクをあげる前、大きなくしゃみをした瞬間に目が開き、もう一匹は数日遅れて目が開きました。
でもまだ、ぼやーっとしか見えてないようで、しっかり見ようと首を伸ばしてゆっくり左右に振るしぐさは凄く可愛いですよ(*´ω`*)

2匹とも1日5回のミルクで体もがっちりとしてきました。
スクスク成長中の2匹の動画、是非ご覧ください(^^)/

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

ネットでマリンさんを知りました。以前からフェレットのファンで可愛いこの子に一目惚れしました。

お店のスタッフさんもとても親切で初心者の私もこのマリンさんを選んでよかったです。

この子(フェレット)とマリンさんスタッフの方々とのご縁を嬉しく思ってます。「感謝」

可愛がって育てますネ!たくさん癒してもらいます。ありがとうございました。

★大変遠いところからのご来店ありがとうございました。

 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

 また、わからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

 

マーシャルフェレット セーブル男の子

ご本人様からのコメント:

クリクリした目のおっとり君。

でもチョイとやんちゃな性格に惹かれて飼うことを決めました。

できるだけ長く良い相棒として暮らしていける様に頑張ります。

★初めてのフェレットでわからないことも多いかもしれませんが、

 なんでも聞いてくださいね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

こんにちは

小さなコツメカワウソのベビー、女の子2匹入荷しています。

小さいうちから飼うととっても懐くのが早いです。毎回、ミルクを飲ます前と後に体重を計って体調管理していたのですが、

2匹とも女の子なので区別がつくように1匹の子に柔らかい金色のゴムをたすき掛けして見分けていました。

でも今では鼻の黒い子、少し薄い子で見分けられるようになりました。

体重も500グラムを超えて、元気いっぱいです。

もう少し大きくなれば、人のあとを追いかけてついてくるようになるでしょう。

金額も今回のみのハッピー価格です興味のある方是非ご覧ください。

 

 

マーシャルフェレット バタースコッチ女の子 & ブラックパンダ男の子

ご本人様からのコメント:

ひとめぼれして2匹かいましたぁぁぁ!

これからよろしくおねがいします♡

★可愛がってあげてくださいね。

 またわからないことがあれば何でも聞いてください。

« Previous posts Back to top