Archive for 3月, 2017

マーシャルフェレット セーブル男の子

ご本人様からのコメント:セーブルの男の子に決めました。かわいかったから。

大切におせわします。

★可愛い顔のセーブルちゃんですね。きっといいお友達になれると思いますよ。

大切におせわしてあげてください。

P1080989

マーシャルフェレット スターリングシルバー女の子

ご本人様からのコメント:

校内にある飼育設備で暮らす新メンバーとしてお迎えしました。4月からは新入生も入学してくるので

学生たちとともに元気に成長してほしいです。

KAP の一員として授業はもちろん、校外イベントやツイッターなどでも教員と一緒に頑張っていこうね!

★学生たちにしっかりお勉強してもらい、フェレットのことを正しく理解して頂くいいチャンスですね。

また社会に出て、フェレットを飼いたいなぁと思っている方に、フェレットのことを正しく伝えていけたらいいなと思います。

P1080985

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

一目ぼれのお迎えです。先にお迎えしていた2匹とはしばらくは別のゲージですが、

一緒に入れるようになったらみんなで仲良く遊んでほしいです。

★またまた賑やかになりますね。男の子ですがまだまだ小さいです。

これからしっかりフードを食べてよく遊んで早く先住の子たちの仲間入りしたいですね。

  P1080982

こんにちは乾です。

4月4日(火)朝日放送 夜11時17分から(関西ローカル)「雨上がりのAさんの話」にこちらマリンの動物たちが出ます。

マリンに居るほとんどの動物たちを紹介して頂きましたが、さて、どの子が出るのかな?

収録には結構時間がかかりました。どの子もいい感じで出演していましたよ。

是非ご覧ください。

Aさん

 

 

 

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

マーシャルフェレットのシルバーミット男の子に決めました!

初めてフェレットを家族に迎え、ドキドキしています。

楽しい新生活がはじまると思います。

とてもかわいいお顔の男の子です。

★そうですね。可愛い男の子ですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

20170326-01

 

こんにちは乾です

アメリカの都合で1日遅れて今日無事14頭のフェレット入荷しました。

もっとたくさんの数をオーダーしていたのですがカラーが揃わず、今回14頭になりました。

昨日からフェレット抽選会が始まっていますので皆さま是非この機会に新しい仲間をお迎えいただきたいと思います。

今日入荷した子も、前回入荷した子もフェレット抽選会対象です。

P1080931

フェレット 1匹お迎えごとに1回抽選 3/23から開催です ♪ ♪

次回(3/24)入店のフェレットベビーちゃんも対象です!!

くじ運が強い人も弱い人も豪華賞品ゲット!!

もちろん他に全員2回目のジステンパーワクチン接種サービスがついてます!!

1等・・・ハンモック、フェレットフード3種類(マーシャル500g、パフォーマンスプロ500g、フェレットプラス500g)

    トイレ砂、ジャバラトンネル15、フード保存容器(ミニ)、温湿度計、イヤーローション、おやつ 

2等・・・ハンモック、フェレットフード3種類(マーシャル500g、パフォーマンスプロ500g、フェレットプラス500g)

    トイレ砂、ジャバラトンネル15、おやつ 

3等・・・ハンモック、フェレットフード3種類(マーシャル500g、パフォーマンスプロ500g、フェレットプラス500g)

    ジャバラトンネル15、おやつ 

4等・・・フェレットフード3種類(マーシャル500g、パフォーマンスプロ500g、フェレットプラス500g)

    フード保存容器(ミニ)

P1080923

1等は、なんと10点、マリン通常価格で10,000円以上になります。

この機会に是非ご来店下さいね。

マーシャルフェレット ブレイズミット女の子

ご本人様からのコメント:

初めて飼うフェレット。

お店でだっこさせていただいて、一目惚れした子に決めました。

これから一緒に暮らしていくのが、楽しみです。

★一目惚れするぐらいキュートな女の子です。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

20170320-01

マーシャルフェレット シナモン男の子

ご本人様からのコメント:

先にお迎えしているブラックセーブルの女の子がやんちゃで一緒に遊んでくれるだろうと

シナモンのやんちゃな男の子に決めました。

★お家の子もいい遊び相手ができたのできっと大喜びだと思いますよ。思いっきり遊べてストレス発散。

20170319-02

マーシャルフェレット ブレイズミット男の子

ご本人様からのコメント:

新しい家族ができました♪

初めてのフェレットの家族を迎えることができました♡

丁寧にこれからの生活も説明して頂いて安心して

お迎えができました。これからの生活が楽しみです。

★イケメンの男の子です。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

 初めてのフェレライフを楽しんでください。

20170319-01

 

« Previous posts Back to top