Archive for 6月, 2016

ファーファーム アンゴラフェレット ロイヤルパステル男の子

ご本人様からのコメント:

念願のアンゴラフェレットちゃん!!

おとなしくて可愛い顔にひとめぼれです(*^。^*)

わが家6にょろ目の家族♪♪

みんなで仲良くしてくれる事を期待です。

★遠い所からのご来店ありがとうございました。

 アンゴラちゃんのこれからの成長が楽しみですね。

 お家の子達とも仲良くしてくると良いですね。

 可愛がってあげて下さいね。

20160627-2

マーシャルフェレット スターリングセーブル女の子

ご本人様からのコメント:

一目ぼれしました。

たくさん可愛がってあげようと思います。

★お帰りの新幹線の時間もあり、ばたばたして申し訳ありませんでした。

 分からないことがあれば、メールでも電話でも構いませんので、

 何でも聞いて下さいね。たくさん可愛がってあげて下さいね。

20160627-1

マーシャルフェレット ブラックセーブル男の子

ご本人様からのコメント:

運命の出会い。子供達の為に動物を探していて一目見て即決しました。

今日から家族の一員です。

★可愛い弟が増えて、ますます賑やかに、楽しくなりますね。

 可愛がってあげて下さい。

20160626-2

ファーファーム アンゴラフェレット ブラックセルフ女の子

ご本人様からのコメント:

念願のアンゴラフェレットです。

運命だと思い、決めました。たのしい家族が増えました。

★いつもありがとうございます。

 アンゴラちゃんは、どんなふさふさになるかも期待しちゃいますので、

 成長も楽しみですね。可愛がってあげてください。

20160626-1

 

 

ファーファーム アンゴラフェレット ロイヤルパステル男の子

ご本人様からのコメント:

念願のアンゴラ!!マリンさんに通い始めて1年ちょっと・・・・・。やっとアンゴラをお迎えすることが出来ました。

6匹目も大切に育てて、スーパーデレフェレットにします♡

次は白い子がいいなぁ♡♡

★本当によく通って頂いて感謝感謝です。お鼻もアンゴラ鼻だし、成長が楽しみです。

きっとまふまふアンゴラになるでしょう。

20160624(3)

こんにちは。増田です。
先程、アンゴラフェレット達の動画をUPしました。
今回入店したアンゴラ達は、デンマーク・ファーファームの血統をひく、
アメリカでブリーディングされた本格派のアンゴラフェレットです。

入店から1週間。コクシジウムの駆虫もしっかりと行い、お迎え可能日となりました。
子の子達の避妊・去勢・臭腺除去の保証も、マリンできちんと行います。ご安心下さい。

過去にマリンに居たアンゴラ達の写真を見ると、とてもフサフサで美しい(*’ω’*)!!
今回の子達が大きくなって、とても綺麗に育った姿を早く見たいものです。

マーシャルフェレット セーブル男の子

ご本人様からのコメント:

友だちが飼っているからめっちゃ可愛いなぁと思って飼いました。

初めてフェレットを飼うのでちょっと心配しています。ちゃんとお世話できるかどうかが心配ですが頑張って

元気に育てます。これから二人暮らし宜しくお願いします。

★大丈夫ですよ、不安なとき、また分からないことがあればいつでもマリンに相談して下さい。

今日からいい相棒が出来て寂しくないわね。遠く離れたところにいるご両親も安心された事と思いますよ。

20160624 (2)

 

マーシャルフェレット プラチナ女の子

ご本人様からのコメント:

ホームページを見てとても可愛いなと思いました。家にいる6匹のフェレットたちと仲良く暮らしていきたいと思います。

また機会があったら来たいと思います。今日はありがとうございました。

★今日からますます大家族になりますね。美人さんのフェレットなのでみんなで歓迎してくれると思いますョ。

本当に仲良くしてくれることを願っています。

ご遠方からなのでまたご来店くださいねとは簡単に言えないのですが・・・是非ぜひ又のご来店お待ちしてます。

20160624 (1)

 

こんにちは乾です。

昨日入荷しましたアンゴラフェレットの画像、やっとUP出来ました。

以前からアンゴラは電池切れしないよと言われていたように、遊びだすとなかなか止まらない。

又じっとしてくれなくて画像を撮るのには大変です。 マーシャルフェレットも、生後2か月過ぎで

日本にやってしますので、やはり動きが早く、なかなかいい画像が撮れません。

そこで今回は抱っこして色んな向きから撮って見ました。それでもなかなか終わりませんでした。

また時間があれば成長過程を撮っていきます。

今日は、以前アンゴラフェレットを飼っていた方がたが久しぶりのアンゴラを見にご来店頂きました。

抱っこしてとっても幸せそうなお顔でしたよ。またフェレットをお迎えして頂けるかな??

ファーファームアンゴラフェレット ロイヤルパステル♀[FF-2083] ファーファームアンゴラフェレット ブラックセルフ♀[FF-2082]

マーシャルフェレット バタースコッチ 男の子

ご本人様からのコメント:

どうしてもフェレットがほしくて、ようやく念願がかないました!

これから一緒に家族の一員として暮らしていこうと思います。

生活がとても楽しみです!!

★カメラマンの腕が未熟で、ピントが少しあっていない写真ですいません。m(__)m

がっちりした体に可愛い顔の男の子です。

可愛がってあげて下さいね。

20160619

« Previous posts Back to top