Archive for 5月, 2016

マーシャル フェレット シナモンミット 男の子

ご本人様からのコメント:

色々なペットの中から迷い悩んでフェレットに決定!!

これから生活を共にしますが、がんばります!!

★フェレライフを頑張って楽しんで下さいね。

 ご友人もフェレットを飼っているとのことでしたので、色々聞けて安心ですね。

 もちろん、何か分からないことがあれば、マリンにも聞いて下さいね。

20160530-01

マーシャル フェレット シナモン 男の子

ご本人様からのコメント:

先住フェレットちゃんの兄弟を探しに来ました。

とてもかわいいシナモンちゃんに一目惚れしました。

★大変遠い所からのご来店、ほんとうにありがとうございました。

 また、帰りも大変だと思いますが、可愛い兄妹のために

 運転がんばってくださいね。

 また、関西にお越しの時は、是非是非お店にも遊びに来てくださいね。

P1040479

マーシャル フェレット セーブル 男の子

ご本人様からのコメント:

初めての一人暮らし。さみしかったので、お迎えることにしました。

フェレットを飼うのは、初めてですが、大切に育てます。

元気で長生きしてくれますように!

★初めてのフェレットちゃんですので、分からない事もあると思いますので、

 何でも聞いて下さいね。大切に可愛がってあげてくださいね。

P1040469

こんにちは 乾です

最近は1カ月に一度のペースでマーシャルフェレットが入荷しています。

今回もたくさんオーダーかけていましたが、日本に入荷した数が少ないとかで、希望通りの頭数がマリンには来ませんでした。

15頭です。

昨日マリンにやってきたので、1日ゆっくり休ませてあげて、今日はお昼過ぎからみんなシャンプーです。

良いお湯につかって気持ちよさそうにして居る子、「いやや早く出して・・・」と湯船の容器につかまる子。

みんな綺麗になって、今はお昼寝タイムです。一つのケースに全員集合して撮影しました。

いつもより数が少ないのでちょっと淋しいです。

20160527

カナディアンフェレット シナモン 男の子

ご本人様からのンコメント:お家のカナディアンと仲良くしてくれるフェレットを探していました。

ネットで見て色に一目ぼれ。小さいけど大きく育って仲よくしてね。

★少しの間もじっとしてくれない遊びが大好きなフェレットです。

ぼくちゃん!!、一緒に遊んであげて下さいね。

20160523

マーシャル フェレット ブラックセーブル、スターリングバター 女の子

ご本人様からのコメント:3匹とお別れして、いろいろ迷いましたが、やはりいい子を

見つけてしまうと・・・・・。

1匹のつもりが寂しいからと2匹になりました。もう1匹、後に増やしそうです。

★2匹とも女の子ですが結構筋肉質。ブラックセーブルの方は遊びたくて仕方がないという位、

じっとしてくれないです。また今日から賑やかになりますね。

20160519

マーシャル フェレット アルビノ 男の子

ご本人様からのコメント:

既に一匹飼っていたのですが、寂しそうなので、もう一匹飼うことにしました。

毛並みが良くかわいかったアルビノに決めました。

★このアルビノは毛並みが抜群いいです。アルビノはちょっと…とおっしゃっていた奥様にも

気に入っていただき嬉しいです。ご遠方からご来店頂いた甲斐がありました。

ありがとうございました。

 

20160517-01

 

 

マーシャル フェレット ブラックパンダ 男の子

ご本人様からのコメント:現在1匹飼っているのですが仕事でなかなか遊んであげる事が出来ずにいたので、

思い切って家族を増やすことにしました。

色と顔がすごく可愛かったので今いる子と仲良くしてくれるといいなと思いお迎えしました。

マリンさんありがとうございました。

★少し前からこのブラックパンダについて何度もメールいただき、凄く気に入って頂いてるなと思っていました。

ご遠方からのお迎え、すぐには来れなかったですがご縁があってお迎えして頂き、ありがとうございました。

20160516

マーシャルフェレット バタースコッチ女の子

ご本人様からのコメント:

一目で決めました。

一日一日楽しく過ごしたいです。

★あらかじめ、ホームページをかなり見て来られたようで、

 この子に決めるまでがすごく早くて、まさに「一目で決めました。」ですね。

 はじめてのフェレライフですので、分からないことがあれば何でも聞いて下さいね。

20160515-01

こんにちはいぬいです。

本日5月11日、リチャードソンジリスのベビーが入店しました。

男の子5匹、女の子5匹の全部で10匹です。今年は、いつもより少し早い?、リチャードソンジリスベビーの入店でした。

健康状態のチェック・コンディションケアが終わってからのお迎えになりますので、

お迎え可能日は、もう少し先になりますが、気になっている方は是非お問い合わせくださいませ。

また、詳細は、近日中にホームページにもアップいたします。

P1040194

P1040196P1040198

« Previous posts Back to top