Archive for 11月, 2015

マーシャルフェレット ブラックセーブル男の子

ご本人様からのコメント:

1ヵ月前にマリンでお迎えしたミーヤキャットのエサを飼いに来たのですが、

フェレットのかわいさにお迎えすることにしてしまいました。

ミーヤキャットのアクアと仲良くしてくれたらと思ってます。

★お目目クリクリのブラックセーブルです。この子もミーアキャットもまだまだベビーのやんちゃさんです。

様子を見ながら仲良く遊ばせてあげて下さい。

20151129-01

マーシャルフェレット シナモン男の子

ご本人様からのコメント:

ネットで見て可愛さに一目惚れして、性格も調べた所、猫との相性も良いらしいので、

現在いる5匹のメインクーン達ともう少し大きくなったら同居させて

遊ばせてあげたいと考えています。

★ねこちゃん5匹と、仲良く遊んでくれれば面白いですね。

まぁ最初は慎重にご対面です。とってもやんちゃさんの男の子ですので、

ねこちゃんに負けていないかも。

20151128-02

マーシャルフェレット バタースコッチ女の子

ご本人様からのコメント:

フェレットを飼いたいと思い、ネットで調べたら「マリン」が出てきたので、

下見のつもりで来ましたが、かわいかったので、すぐに飼うことにしました。

大切に育てます。

★どの子も可愛い・・どの子しょうか。少し迷われていましたね。少しおとなしめの女の子です。

体もしっかりしていますので安心です。

20151128

こんばんは。増田です。
先日、入店したフェレット達。毎日スクスク成長中です(^ω^)
そんな、可愛いベビー達のケージに、マリンでは”チンチラのおへや”という物を入れています。
陶器で出来た、チンチラ向けのハウスなのですが、サイズ感がフェレットのベビー達にぴったりなんです。
中で寝たり、皆で入ってみたり、中から外からじゃれて遊んだり、使い方は色々です。
先日もボブテールバタースコッチの女の子とセーブルの男の子がチンチラのおへやで遊んでいました。

ボブテールの子は中から、セーブルの子は外から応戦です。
他のフェレット達は寝ているのに2匹だけ起きて楽しんでいました。
撮影してUPしたので、是非ご覧ください。←クリックでご覧頂けます(^-^)
ちなみに、後ろで爆睡しているブラックパンダの男の子が、
寝ながら途中で、一瞬だけしっぽ振っている所にもキュンとしますよ…(笑)

 

マーシャルフェレット シルバーミット女の子

ご本人様からのコメント:これから家族としてお迎えする事になりました。

以前にも飼っていたことはあったのですが、妻に任せきりだった為あまり可愛がってあげる事ができずにいました。

この度は娘がフェレットを飼ってみたいという事で、子供にも命の大切さを知ってもらいたいと思い

新しく家族としてお迎えする事にしました。

2年前に妻は他界してしまい、以前に飼っていたフェレットちゃんも後を追う様に妻と一緒に天国に旅立ちました。

まだ小さいながらもフェレットを飼っていたことを覚えていた娘、

今度は娘とフェレットの成長を見守りながら頑張っていきたいと思います。

★そうだったんですね。お嬢ちゃんも幼かったときのママとの思い出を大切に、新しいフェレットと強く楽しくすごせますように、

願っています。今日からまた家族が一人増えたんですものね。頑張ってね。

P1090996

こんにちは先日11月19日入荷したフェレットベビーの画像撮りの最中、カメラの故障で、顔のUP画像も

デジカメで撮りました。お鼻が大きくてちょっとこっけいな顔に写ってしまいました。

今日やっと撮り直しができました。デジカメでね。でも今日の方が少し本人達の(^v^)らしく撮れましたので、

またご覧ください。たとえば

P1090780この子が↓P1090990

P1090755この子が↓P1090982

マーシャルフェレット シルバーミット男の子

ご本人様からのコメント:

1人暮らしも早1年・・・・

寂しさのあまりフェレットを買ってしまいました。

最初は「見るだけ・・・」と思い来店しましたが、抱き上げてしまうと

もう離れられません(笑) 

大切に育てます。

★可愛いフェレットが待っていますよ。

生き物がそばにいるとお話もできるしもう寂しくはありません。お仕事で疲れていても、癒してくれます。

20151123-03

 

マーシャルフェレット スターリングシルバー女の子

ご本人様からのコメント:

まさかの3人目。

フードを買いに来ただけなのに運命の出会い。

3人のフェレちゃんが暴れまわる今日からが楽しみです。

★おでこの所が牛若丸の様でクリクリお目目がまた可愛いです。この可愛い顔に足止めされましたね。

20151123-02

マーシャルフェレット プラチナ女の子

ご本人様からのコメント:

初めてで少し不安はありますが、精一杯可愛がりたいと思います。

これからの生活が楽しみです。

★結構遊び好きな女の子、同級生の中では1番のお転婆さんです。

きっときっと楽しくフェレットに遊んでもらえるかもしれないですね。

P1090800

マーシャルフェレット セーブル女の子 & ブレイズミット男の子

ご本人様からのコメント:

今、一匹飼っていて、兄弟を作ってあげたくて来店しました。

どの子も可愛くて本当に悩みました。大切に育てたいと思います。

おうちの子と仲良くなってくれたらいいな。

★どっちの子にするか迷われて、結局は2匹お迎えして頂くことになりましたね。

益々にぎやかな楽しい生活が待っています。ちょっとのんびり屋の二人です。

お留守番してるお兄ちゃんに気に入ってもらえるかな

20151122-01

« Previous posts Back to top