Archive for 12月, 2014

マーシャルフェレット ブラックセーブル 女の子
ご本人様からのコメント:
我が家に居るもう1匹の相方を探しに来たら可愛い子がたくさん!!
その中でもブラックセーブルがかわいかった!
家族みんなのお気に入り!
★女の子の割に体はがっちり、顔は小さくて本当に可愛いです。
お留守番の子、いいお友達が出来て、喜んでくれると思います。
20141230-1
マーシャルフェレット プラチナ 男の子
ご本人様からのコメント:
又、欲しかったからママを納得させるのに時間はかかったが、フェレットを飼うことにおいて、命の勉強にもなる。
★10年ほど前にもマリンからお迎えして頂いたんですね。ありがとうございました。
また今回も何度もご来店頂き、フェレットとしっかり触れあって、決心されたと思います。可愛がってあげて下さい。
体もしっかりしているので大きくなりそうです。
20141230
マーシャルフェレット シルバーミット 女の子
ご本人様からのコメント:
ずっと飼いたかったのでこの子に出会えて良かったです!
大切に大切に育てます。
★体重が他の子より増えるのが少し遅くて、長い間お待ち頂き有難うございました。
待ちに待った子です。今日から思う存分楽しんでください。
20141226
 

こんにちは、増田です。
今日はクリスマスイブですね。この冬、お家のフェレットちゃんには、何かプレゼントを用意しましたか?

まだの方、今からでも遅くない!!クリスマスでも、クリスマスを過ぎても、プレゼントはいつでも嬉しい!!という訳で、

今日は、この冬、フェレットにオススメのアイテムを紹介いたします(^^)/!!

皆さんのお家では、フェレットちゃんにベッドを用意してあげていますか?

寝るのが大好きなフェレットちゃんには1つは用意してあげたい物なのですが、
小型犬用のベッドでも、大きすぎてケージに入れようとすると入らなかったり、ボリュームがいまいちだったり・・・・。
フェレットにピッタリサイズのベッドって探してもなかなか無いのですが、先日、かなり良いサイズのベッドを見つけてきましたよ(^^)/

 

デラックスのペットベッドです。

P1010958 P1010959 P1010960

ボリュームもあって、ベットの上で飛び跳ねても型くずれの心配もなく、フワッフワッのベッドです。

色も、ピンク・ブラウン・ブラックの3色あります。価格も1,780円と、かなりお安くなってます。

ちなみに、ワイルドホームフェレットのケージに入れると↓の様になります。

P1020207

フェレットフィットパン(L)を置いていても、余裕があります(^ω^)♪

フェレットには、とてもいいサイズですよ。

P1020214

まだまだ寒い日が続きます。

やっと見つけた、モコモコでぬくぬくの、フェレットサイズのベッド。
この冬、是非フェレットちゃんにプレゼントしてみてください(*^-^*)きっと、喜んでくれるでしょう♪
マーシャルフェレット スターリングシルバー 男の子

ご本人様からのコメント: 11月にお迎えした子の予防接種に来た時にひとめぼれ。 いったんはあきらめて家に帰ったけど・・忘れられずお迎えに来ました。 早く仲良く遊ぶ姿が見たいです。

★ビビッとくる子に一度会ったら、お家に帰っても落ち着かないですよね。 皆さん結構、一目惚れしましたとおっしゃいます。お迎えして頂けて良かったです。 今日から落ち着いて勉強も一生懸命出来ると思いますよ。

20141221-2

マーシャルフェレット セーブルミット 男の子
ご本人様からのコメント:2匹目になります。前の子もマリンさんでお世話になりました。
家でお留守番しているので、帰ってから楽しみです。
★ありがとうございます。お友達が出来てきっと喜びますよ。
これから楽しく2匹でバトルしたり、寒い日はくっついて寝たりできっと喜びますよ。
20141221-1
マーシャルフェレット シルバーミット 男の子
ご本人様からのコメント:
一目惚れしてしまいお迎え予定はなかったのにお迎えしました。
元気いっぱいで成長が楽しみです。
★3年前もお迎えして頂きまた今回も遠方からご来店頂き有難うございました。
可愛い顔をしていますが少しヤンチャさんです。きっとおうちの先輩フェレットさんにしつけてもらっていい子になると思います。
ありがとうございました。
20141221
こんにちは乾です。

フェレットお迎え5000頭達成記念!!!!メチャ安セール第一弾!!!はじまりました。

第一弾は、イースターの商品です。 日ごろの感謝も込めて、限定数・購入制限はございますが、かなり!かなり!メチャ安です。 店頭分と通販分で限定数を設けていますので、HPで完売していても店の方はあるかも・・です。

(1)イースター フェレットセレクション パフォーマンス(3.5kg)   ⇒2990円

(2)イースター フェレットセレクション シニア(3.5kg)
  ⇒3630円
等、他にも多数用意しております。

下のバナーをクリックしてもらうと、一覧画面に行きますので、是非とも見てみてください。

fere5000b

マーシャルフェレット ブレイズミット 男の子

ご本人様からのコメント: 1匹お家にいます。そろそろ2匹目を考えていました。 とってもかわいい子に出会えてよかったです。 しあわせなフェレットになってね❤

★新しいサークルで、お家の子とこの子がしあわせそうに遊ぶ姿が目に浮かびますね。  ありがとうございました。

20141217-01

マーシャルフェレット シナモン 女の子

ご本人様からのコメント: テレビの特集を見てひとめぼれ。早速ネットで調べ伺いました。 どの子も可愛くて全然決められず困りました(笑) 新しい家族に迎えられてとても嬉しいです。 これからたくさん一緒に遊びたいと思います。

★マリンのフェレットもテレビに出ますヨ!!  詳細は、またマリンの日記に載せますのでご覧下さい。

20141216-2

« Previous posts Back to top