Archive for 8月, 2014

マーシャルフェレット ブラックセーブル 男の子

ご本人様からのコメント: 初代のフェレットをお迎えしてからもう10年以上マリンさんでお世話になっていて 新しい家族の一員を迎えるときは、こちらにと決めていました。 約4ヶ月!?ぶりにお店にうかがった時に たまたま出会いがあり、結果お迎えすることになりました!楽しい一生が過ごせるように ケアしていきたいと思います。 マリンさん、これからもよろしくお願いします。

★本当に長いお付き合いありがとうございます。愛くるしい目のブラックセーブルです。 最後の子がいなくなって・・・と報告に来ていただき、その時はもうしばらくはお迎えしないだろうと、思っておりました。 翌日、またご来店頂いたのでびっくりです。またいい出会いがありましたね。また毎日が楽しくなります。 ありがとうございました。これからも長いお付き合い宜しくお願いします。

20140830

マーシャルフェレット セーブル 女の子
ご本人様からのコメント:最近、飼っていた愛犬が亡くなり、淋しい毎日を送っていました。
今回インターネットでこちらの店を見つけ、ちょっと見てみるくらいの気持ちで入ったら、フェレットに一目惚れしてしまいました。
 お店の方が詳しく説明して下さったので、安心して買うことが出来ました。ありがとうございました。
★動物が好きそうなので、こちらも安心してお迎えして頂けました。2匹しかいなかったので、あまり迷わなかったですね。
2匹とも、とても人懐っこいので、両方お勧めの子でした。きっとまた楽しい我が家になりますよ。
お仕事から帰えってくるのが楽しみですね。
20140829
こんにちはスタッフの杉村です
先日、マリンファミリーのスキニーギニアピッグのアリスちゃんが可愛い寝顔を見せてくれました。
P1010120 
6月30日に生まれたベビーの子育ても順調に終わって ホッと一息ついているのでしょうか。
3匹生まれたベビーも女の子が1匹となりました。他の子はいい飼い主さんが見つかりお迎えして頂きました。
可愛く育っていますよ。ぜひ見に来てください。
P1010121
こんにちは乾です
鳥たちは毎日水浴びをさせてもらってます。気持ちよさそうに周りをお構いなしにバシャバシャと。
今日は外もあまり暑くないのでしばらくガレージのところで日向ぼっこ。でもお日様が出ていない。
おしゃべりのヨツボシミドリインコは人が通ると何かしらおしゃべりして驚かしたりするのですが
今日は、何か小さな声で独り言を言っています。
でも私が店の中に戻ろうとするとバイバイと言ってくれました。可愛いでしょ。
毎日癒されています。
P1010117
こんにちは乾です。
今年もたくさんのプレーリードッグがマリンにやってきました。
今回で今年最終入荷だと思います。プレーリーは入荷したとき緊張して、背中しか見せてくれない子も、しばらくマリンに居る間に
みんなべた慣れして可愛い姿を皆さんに披露しています。
一昨日来たばかりの時は、みんな緊張して固まっていましたが、今日は抱っこさせてくれる子も居たりして
徐々に緊張もほぐれてきています。
お尻をなでなでしてやると、自分からバックしてきて、もっともっととせがみます。可愛いですね。
プレーリーは集団で生活していますので、少数になればなるほどべた慣れします。
前回入荷の子が最後1匹になった時も、ケージを開くと胸のところにジャンプして飛び乗ってきます。
そして胸のところで甘えるのです。
また個々の画像見てください。
P1010112 P1010103
P1010097 
マーシャルフェレット ブレイズミット 女の子

ご本人様からのコメント: 家の子に新しいお友達を探していて、かわいい女の子が居てお迎えしました! 家の子が男の子なので仲良くしてくれるか、新しい子を迎えての生活にワクワクです。

★いいお友達になれるといいですね。 この子は女の子の中でも体が少し大きい方です。 家族が増えてきっと笑いもたくさん増えると思います。

20140821

こんにちは乾です。
2014年春生のオグロプレーリードッグが本日13匹入店致しました。
皆、イケメン、美少女ばかりです。

是非、お店に見に来てください(^^)

金額的にも、お迎えしやすい金額になっています。

aaa-crop

詳細情報、写真は近日中にHPアップしますので・・・・しばらくお待ちください。

こんにちは乾です。
2014年春生のオグロプレーリードッグ、近日中(お盆明け)に多数入荷予定です。
金額は男の子¥138.000、女の子¥148.000と、少しお迎えしやすい金額になったかなと思います。

ご予約受付中です!!

今年今までに入荷したプレーリーたちはみんなお迎えが決まりました。

10624881_717249991645774_1410387737707806132_n

マーシャルフェレット ブラックセーブル 女の子
ご本人様からのコメント:思いつきで下関市から来店しました。
元気で可愛い子に出会えて、お迎えしました。 店員さんにも親切にして頂いて
来てよかったです。【帰ったら今いる子がビックリするだろうな(笑)】
★お迎えするかどうかは分からない…と言いながらご遠方から来て頂いて、ありがとうございました。
でもお気に入りの子がいて良かったです。せっかくご遠方から来て頂いてお気に入りの子が見つからなければ
こちらとしては、申し訳なかったです。また次回入荷の子をお待ちくださいとは言えないですもの。
お気に入りの子と一緒に新幹線で帰ることが出来て良かったです。
ありがとうございました。
20140817
マーシャルフェレット スターリングバターミット 男の子
ご本人様からのコメント:
一目見てビビッときました。 前に飼っていた子の分も大切に育てます。
★男の子ですがちょっと小ぶりです。でも食欲もあるのできっとこれから大きく成長すると思います。
20140816-1
« Previous posts Back to top