Archive for 5月, 2014

こんにちは 乾です。

先週から、新しい子達の入店ラッシュが続いています。。。 ホームページへの写真アップが追いつかず申し訳ありません。 (出来るだけ早くアップするように致します)

新しい子達の入店は、以下のとおりです。

5/28、リチャードソンジリスBaby6匹入荷しました。こちら>> 5/28、ハリネズミBaby追加入荷しました。こちら>> 5/27、九官鳥1羽追加入荷しました。こちら>> 5/23、デグー各カラーBaby多数入荷しました。こちら>> 5/20、ハリネズミBaby 各カラー多数入荷しました。こちら>> 5/18、チンチラベビー生まれました。こちら>>

Collage16-crop-cropCollage17-crop05271220_5384046b414d0-crop

是非お店にも見に来てください_(._.)_

マーシャルフェレット プラチナ 男の子

ご本人様からのコメント: 今いる仔がひとりなので、遊び相手に兄弟をというのは建前の話。 この仔に魅せられてしまったのでした(笑) 兄弟仲よく遊ぶ姿が見られるのが楽しみです。

★すごく兄弟仲よく遊ぶ姿が想像できます。また、爪切り、耳そうじがてら、  マリンに遊びに来てください。ありがとうございました。

20140528-01



マーシャルフェレット シルバーミット 男の子

ご本人様からのコメント: 前からフェレットが欲しくて今日も見るだけ!と思ってマリンへ来たのですが、 やはり見るだけにはいかず、フェレットのかわいさに「買います!」となっていました(笑) シルバーミットの男の子。私と仲良くしてくれるかな?(笑) 愛情を持って大切に育てます♡

★他店で出会ったフェレットの子が可愛すぎて・・・・とおっしゃっていましたね。 きっとこの子とご縁があったんだと思いますよ。これからもどうぞよろしくお願いします。

20140526-01

マーシャルフェレット シナモン 女の子

ご本人様からのコメント: 小動物を飼おうと思いまして、最初にうさぎとかを考えたが、ペットショップのサイトを検索して見たら、 フェレットに目線をつかまれて、フェレットを飼いたくなりました。色々フェレットの販売店を調べて、 京都からマリンに来ました。これからシナモンちゃんと仲良くします。

★ウサギもいいですね。フェレットは好奇心旺盛で、我々と遊ぶの大好きだから、楽しいですよ。 きっといいお友達になれますよ。 20140525-01


マーシャルフェレット ブラックパンダ 女の子
ご本人様からのコメント:
1か月前にフェレットが病気で亡くなり淋しい毎日を過ごしていました。1度は飼うことをあきらめていましたが、
また一緒に生活をしたいと思い、北九州から来ました。 マリンさんの丁寧な説明でこれからも安心して
楽しくフェレットと過ごせそうです。
★6年間一緒に暮していた子とよく似ているそうですね。
奥さまもお迎えにご一緒したい・・・と、でもあきらめて首を長くしてお待ちいただいそうです。
何しろご遠方からで、新幹線代が2人分かかりますものね。
対面して、奥さまもさぞ喜んでいただいた事と思います。ありがとうございました。
20140523
マーシャルフェレット スターリングシルバー 女の子

ご本人様からのコメント: またまた家族が増えました。先日、シナモン女の子を一目ぼれでお迎えした所ですが、 2年前からいる男の子と仲良くてすぐになついてます。 マリン様のホームページを見たら、又、気になって来店後、すぐに家族の仲間入りにしました。 マリン様ありがとうございます。

★すでにお家でこの子って決められていたんですね。可愛い子ばかり入荷しているので 目の毒かしら(笑い)またこれからもどうぞよろしくお願いします。次は4匹目を目指して・・・。

20140522

マーシャルフェレット アルビノ 男の子
ご本人様からのコメント:
先日お迎えしたばかりなので、「お迎えは無理」と言っていたママも、可愛いアルビノにメロメロになり
「おうちに来る?」と言い出して、とうとうお迎えする事に。家に居る子2匹と仲良くなってくれるとうれしいです。
今回はママとのツーショット
★フードとトイレ砂だけのお買い物のはずが、またまたお迎え頂き有難うございます。
お迎えいただいたアルビノ、とっても毛艶がいいので、大きくなるのが楽しみです。
きっともっともっときれいになりますよ。
20140520
こんにちは 乾です。
デグーやハリネズミが今若い方たちにすごい人気があります。
ご遠方からも、たくさんの方たちにお迎え頂きました。
デグーやハリネズミは小さいのでお世話も簡単、また人慣れもしやすいので飼育も難しくはありません。
またまた可愛い子が入荷します。
ハリネズミ(5/20)、デグー(5/23)に多数入店する予定です。
是非ともお店に見に来てください。

05141607_5373164757283 04222226_53566df81ba05 04222249_5356734d143e5 04222301_535676462d7fe


マーシャルフェレット バタースコッチ 男の子 & シルバーミット 女の子

ご本人様からのコメント: 現在2匹のフェレットを飼っていますが、小さいフェレット2匹を仲良く飼いたいと思い買いました。 とても可愛いと思い、すぐに決めてしまいました。大事に育てていきたいと思います。

★あと1ヶ月ぐらいするとおうちのフェレットちゃんの仲間入りができます。 それまでは様子を見ながら、お部屋で遊ばすときは、短時間だけでも、4匹で遊ばせてあげてください。

2匹一緒にお迎え頂いたので、遊び友達の心配がなくて良かったです。 20140518-02

マーシャルフェレット バタースコッチ 女の子
ご本人様からのコメント:
フェレットを飼いたいと思い、今年1月から飼育用品を少しずつ揃えて、
ようやく今、お迎えすることが出来ました。  店員さんがフェレットの事を親切に教えてくれて、
それからはここで絶対お迎えしようとしていたので、念願が叶ってうれしいです。
★やっとやっと念願が叶いましたね。お近くではないのに、何度も足を運んでいただき、
グッズも色々慎重に揃えられて、そしていよいよフェレットのお迎え、きっといいお友達になってくれると思います。
20140518
« Previous posts Back to top