Archive for 11月, 2013

こんにちは。増田です。
2013年4月3日生まれのアカハナグマの女の子。
入店した時は落ち着かずケージを覗くと隠れていたりしたのですが、
最近はマリンの看板娘で先輩アカハナグマのはなちゃんの様に、『背中をなでて』『おしりをかいて』とアピールする様になってきました。

003004

アピール方法が人に背中を向けるという地味なアピールなので、
人によっては『あらら、あっち向いちゃった・・・』なんて思うかもしれませんが、これが、この子達なりのアピールなんですよ(^^)
背中の方には手が届かないので、人にかいてもらうのが一番なのです。

ケージの扉を開けると、膝の上にも乗ってくる様にもなりましたし、最近は抱っこしたりもしています(*^ω^*)

008004
鼻を良く動かしていたり動き回っていたり、カメラが気になってソワソワしてしまい、なかなか写真を撮るのが難しいです(・x・)
ホントはもっと可愛いんです(笑)

ご来店して頂いた際には、是非撫でてみてくださいね。アカハナグマの毛はサラサラですよ(^v^)

こんにちは乾です。
久々にベビーフェレットの動画をUPしました。先日11/21に入荷した9/17と9/23生まれの可愛いフェレット達です。
マリン遊園地で皆思い思いの所で遊んでいます。  トンネルの好きな子やカメラを向けている所に寄ってきたりでみんな楽しんでいます。
遊び疲れたのかトンネルの入り口で他のフェレットが入ろうとしてもお構いなしに眠っている子も居ます。
マーシャルスターリングシルバー オス 大阪市から
本人様からのコメント:フェレットを飼うのは初めてですが、質問にもていねいに根気強く答えて下さり、不安も解消されました!
一杯の愛情で大切に育てていきます。

★色々勉強されてご来店頂いたようですね。こちらも安心してお迎えして頂けました。ありがとうございました。

20131124_02
マーシャル ボブテールセーブル オス京都から
ご本人様からのコメント:しっぽ短い子が来た子は初めてで、予約入れてからの数日間は夢に見ました。

★大変気に入って頂き有難うございます。抱っこした時からメロメロでしたね。

20131124_01
マーシャル スターリングシルバー メス神戸市から
ご本人様からのコメント:うちの子に、おともだちを、とお迎えを決心しました。マリンさんの遊園地でお見合いをさせていただき、
バッチリ相性を確かめる事ができました。ありがとうございます!!

★お友達が出来て良かったですね。これからいっぱいいっぱい楽しく遊べますよ。

DSCF0004
こんにちは。増田です。
もうすぐ、12月ですね。ホントにあっという間に一年が過ぎてしまいます。
今日もいつものように時間が流れる店内。
プレーリーのキナコちゃんは、床掘り作業と頭突きの床固め作業を終えて、
いつものポジションでまったり中。
025024
ちょうど良い高さに手を置く所もありますし、
天気がいい日の夕方には、日がさしてポカポカの特等席です。

チンチラ達は、昼間は静かに就寝中です。

横になったり、お腹を出して寝たり、座ったまま寝たり、色々な寝方がありますが、
カオリちゃんは一味違う寝方です。
ホイールから身を乗り出して、土下座ポーズで就寝中。
001003007
横になった方が楽なんじゃないかと思うけど、気持ちよさそうに寝ていました。

写真を撮りながら店内をウロウロしていると、『私もかまって~』と声が。

アカハナグマの女の子です。
はいはーい。ナデナデね~(^ω^)
023

私達は「そろそろ年末だ…」とソワソワしてくる時期ですが、

こんな感じで動物達は、まったりと過ごしています。

11月も、残す所あと一週間程ですね。

今月特価の数量限定の商品も、完売の物が出てきています。

そういえば、広告には掲載されていなかったのですが、

モモンガにオススメなベッドも、かなりお手頃価格です。
はむはむトンネルベッドです。
入口が2つある可愛いベッドですよ(^v^)
こちらも数量限定ですので、お早めにお求めください。
マーシャル スターリングシルバーオスとシナモンオス 岡山県から
ご本人様からのコメント:今回で5,6匹目となります。この子達が元気に天寿を全うできる様に、世話をしていきたいと思います。

★体もがっちりしていて2匹でよく遊びます。お互い良いお友達でよかったです。

DSCF0050

可愛い誘惑

こんにちは。増田です。
先日からお泊りにきていた、アンジュちゃんとアミちゃん。
マリンのフェレット遊園地に出してあげて、私は別で仕事をしていたのですが、なにやら熱い視線が・・・。
001
増『アミちゃん、どしたの。』
ア『遊んでください。』
増『アンジュちゃん居るでしょ?』
010
ア『寝ちゃいました。』
増『増田さんには、仕事があってね・・・』
008
ア『仕事ってなんですか。美味しいんですか?』
増『・・・・・・不味くはないかな。』
ア『遊んでください。』
009

アミちゃん、可愛い顔でじーっとこっちを見てきます。しかもずーっと見てきます。

・・・負けました。可愛いすぎるよー(>_<)

増『3分だけね。』

ア『5分でお願いします。』
増『はい。』
015012030

テンションあがって、写真もブレブレです。

アンジュちゃんは、4歳半。もうきっと、寝てる事が増えてきているのでしょうね。
アミちゃんは、まだ若いから2人で遊んでも遊び足りないんだよね。
アミちゃん楽しかったね~。また来た時に遊ぼうね(^ω^)/
こんにちはスタッフの杉村です。
ついにカナリアの赤ちゃんの目が開きました。  体もさらに大きくなっています。
くちばしの形もはっきりしていて、カナリアらしくなってきました。  おかぁさんカナリアもホッと一息ついているように見えます。
まだまだ子育て大変だろうけど頑張ってネ!!
002
こんにちはスタッフの杉村です。
先日、増田からも紹介させていただいたハリネズミのママのツキちゃんとベビー達。
ツキちゃんの『好きにしてポーズ』わたしも激写しちゃいました!!ベビー達が大きくなってきたのでツキちゃんがどこに居るのかわからない。
おしくらまんじゅう状態でした。
001 003
« Previous posts Back to top