Archive for 4月, 2013

チンチラグッズ

こんにちは。スタッフの増田です。
以前(去年の12月)、フェレットグッズをブログで紹介したのですが、
他の動物のグッズを紹介をしていなかったので、順番にしていこうと思います。

今日は、チンチラグッズを紹介したいと思います。

リンク貼っておきますので、クリックして頂ければ詳細が見れますよ(^^)

では、まずは、チンチラステッカーから。

チンチラが真ん中にプリントされたステッカーです。
このステッカー、以前に私の友達が来店した時に見つけて気に入ったらしく、次に会った時には車に貼ってました(*^_^*)
さりげなくチンチラ飼いアピールが出来て、可愛いこのステッカー。皆さんもいかがでしょうか(>v<)

次も、つけてるとチンチラ飼いさんかな??となりそうなグッズ。

ピンバッチです。
カラーバリエーションは3種類。パステルとグレーとホワイトがあります。
グレーはヴァイオレットにも見えますね。
3つ並べて付けても可愛いですし、お家のチンチラちゃんに近い色もゲットしたいところです。

お次は、マウスパット。

チンチラの顔が大きくプリントされたマウスパット
ワンポイントでチンチラがプリントされているマウスパットの2種類があります。
これで、パソコンを使う時は、いつでもチンチラちゃんがあなたのそばに・・・(^ω^)♪
ちなみに、↑と同じデザインのチンチラがプリントされているマグカップもあります。
大きめのマグカップなので、飲み物もたっぷりいれられます。

最後はウッドネームプレートです。

マリンでもチンチラ達の名札として使っているものです。チンチラのシルエットがプリントされています。
文字シール等で、おうちの子の名前を書いたりして可愛くしてあげてください。
ちなみに、このウッドネームプレート、マリンでチンチラをお迎えして頂いた方にプレゼントもしているのですよ(*^U^*)
皆、どんな名前を付けてもらっているのでしょうね。

以上、チンチラグッズ紹介でした。

今日紹介したグッズ、チンチラのオーナーグッズのカテゴリーを見て頂ければ全て見られますよ♪

次回のグッズ紹介はプレーリーのグッズにしようかなと思います。

お楽しみに(^^)/

インコ’sレッスン②

皆さん、こんにちは。
今日も始まりました。インコ語レッスンのお時間です。

今日はlesson2、前回のlesson1の応用編ということで、ハイテンションVerの『おはよう』です。

一日のはじめの挨拶です。今回のミドリ先生の様に元気に言えたら良いですね。
それでは、皆さんもミドリ先生の後に続けて発音していきましょう。

それでは、レッツレッスン☆

(゜◇゜)repeat after me!!←をクリック

五人兄弟

こんにちは。増田です。
3月10日にうまれた、マリンブリードのハリネズミ達。
皆、スクスク成長中です。といっても、まだまだ小さいのですが・・・。

皆、手に乗せても丸まらないし、慣れていますよ(^-^*)

可愛い顔を写真に撮ろうと、カメラを向けますが、鼻をヒクヒクとさせながらちょこちょこと良く動いたり、

シャッター音が鳴るとピクッピクッとするので、ブレてしまいます(>x<)。

しばらくすると、シャッター音にも慣れてきてくれました(^v^)


顔は5匹ともそっくり!ママのユキちゃんに似てるかな・・・ユキちゃん、美人さんなんですよ♪
模様はパパのタイヨウくんそっくりの子も居ますよ。

ご飯も良く食べる様になり、いつでもお迎えして頂けるようになりました。

気になる方は問い合わせください(^^)♪

お昼寝

こんにちは スタッフの杉村です。
最近暖かくなって過ごしやすい日が続いていますね。(今日はちょっと冬に逆戻り?)
マリンの動物たちもポカポカ陽気に誘われて可愛い寝姿を見せてくれています。
先日お迎えされたミーアキャット、今はマリンに居なくちょっと淋しいですが、
寝姿は愛らしく笑いも誘います。お迎えされる前に撮った画像がありますのでご覧ください。

他にマリンファミリーのチンチラ、カヨコちゃんもなかなか豪快です。

回し車の中で寝ています。動物はどんな夢を見るのかしら・・・・・。

インコ’sレッスン①

皆さん、こんにちは。インコ語レッスンのお時間です。

今日はlesson1、『おはよう』の練習です。

基本のあいさつの1つです。是非とも覚えておきたいですね。
皆さんも、ミドリ先生の後に続けて発音していきましょう。

それでは、レッツレッスン☆

(゜◇゜)repeat after me!!←をクリック

マーシャルフェレット入荷

こんにちは。増田です。
昨日、マーシャルフェレット10匹が入荷しました(^ω^)♪
アメリカから日本へ飛行機でやってきて、さらに東京から飛行機でやってきています。
皆、長旅で疲れていて、初日はご飯を食べた後はずーーーっと寝ています。

なんでトイレで団子になって寝るんでしょう・・・?
スペースは他にいっぱいあるのにな…(・_・)

先程、写真撮影終わりました。今から画像UPして貰います。

可愛い子がいっぱいですよ~(*^ω^*)!!

ミーアキャットの動画、可愛い!!

こんにちは乾です。
生後45日のミーアキャット、毎日スタッフからミルクを飲ませてもらっています。
また自分でもミルクに浸したフードを食べられるようになり、順調に大きくなっています。
と言っても現在143gです。度々マリンの日記に登場していますスタッフの増田が可愛い動画を撮りました。
ちょっと連休を取っていますので、代わりに私がこの日記を書いています。
体や首お腹をさすってあげれば気持ちよさそうに、一人前にしっぽで体のバランスを取って、支えているのですがやはり
まだまだベビー、すぐずっこけます。またさすっている手を止めると可愛い手で催促してきます。
その声なども動画と一緒にお楽しみください。今まで何匹かミーアキャットを見てきましたが、
はっきりおねだりや、気持ちよさそうなポーズをする子は今回初めてです。

ハリネズミの赤ちゃん店頭デビューです。

こんにちは乾です。
暖かくなって参りましたね。毎朝、店に来るときに今日はまだ5分咲き、7分咲きと桜を楽しみながら桜のトンネルをくぐってきます。
今日はほぼ満開でした。武庫川の桜もお日様と競争しているかのようにパッと綺麗に咲いていました。

マリンで生まれたハリネズミの赤ちゃん、皆いがぐりの様です。

 
もう少し大きくなればとっても愛らしい顔を見せてくれるでしょう。5匹のカラーなどUPしていますのでご覧頂ければと思います。

Back to top