Archive for 10月, 2011

ニュージーファンの○○ちゃん

先日、すごい久しぶりのお客様。髪形も変わっていたので、初めてご来店の方かと思ったくらいでした。私【いらっしゃいませ】お客さん【○○ちゃん】あっ久しぶりのニュージーファンの○○ちゃん。昔からニュージーフェレット大好き、特にアルビノにベタぼれです。 お仕事の帰りに遠回りしてマリンに寄ってくれました。今は5匹のフェレットに囲まれての生活。5匹居るのに、ニュージーのアルビノに引かれてマリンへ。 とっても満足そうに長時間遊んで、【ア~泣けてくる。家族会議開くわ・・・】  そして2日後、又のご来店。嬉しそうにアルビノと遊んでいます。  その時、今1匹飼われているお客様がお買い物にご来店。【2匹目を欲しいけど決心が付かなくて・・・】色々楽しそうにフェレット談議です。そしてそしてアルビノをお迎えいただきました。
   昨日です。2匹目のお迎えに決心が付かなかった方、2匹目のお迎えに来ていただきました。○○ちゃん、ありがとうございました。きっと2匹を飼うほうがフェレットにとって良いよということをお話くださったのでしょうね。2匹でバトルして、楽しそうに遊びます。いい運動になりますよ。

天才!志村どうぶつ園ロケ

23日24日と兵庫県神崎郡のヨーデルの森でロケがありました。  山の中、とっても空気のいいところで、広々とした森の中って感じでした。  そこの1室でマリンからはニュージーランドフェレット4匹、マリンブリードのチンチラ3兄妹ベビー。さぁ、可愛くいい感じに撮れてるかな?あまり詳しくココでお知らせすると楽しみがなくなるので11月12日(土)19時から日本テレビ、「天才!志村どうぶつ園」をお楽しみに。少しの間だったけど園内を移動中、歩きながら相葉君とおしゃべりさせていただきうれしかったです。ありがとうございました。 
夕方にはコオロギが鳴き始め、自然の景色を満喫してきました。 

3つ子チンチラ、ニュージーフェレット出張中

チンチラの3つ子、とニュージーフェレット5匹連れて、今から、テレビ 「志村どうぶつ園」出演のため、ロケに行ってきます。なので、せっかくご来店いただきましてもこの子達は23日24日と留守にしております。 詳しくは又この日記でお知らせします。 

ニュージーランドフェレットが仲間入り

マリンでは初めて、ニュージーランドフェレットが仲間入りしました。  まだまだ小さいのでみんなおっとりしています。顔がまん丸で、大きくなりそうな子ばかりです。フェレットの飼い主さんの間にはニュージーファンも多いです。ホームページにはまだニュージーランドフェレットのカテゴリーがありません。ルビーファーノーマルフェレットのカテゴリーを借りています。 是非是非可愛いニュージーフェレットをご覧下さい。

フクロモモンガベビー

フクロモモンガのベビー、双子ちゃんです。どちらも男の子です。  すごく仲がよくて可愛いです。こんな画像撮りました。

テントを目印に、ご来店お待ちしています。

マリンの実店舗のテントはピンクです。 上の部分にサイトと同じ動物たちの集合画像を乗せていますので、お車で通りがかりに、サイトのトップと同じ動物が目に付きましたらココがマリンです。 駐車場もすぐ横にありますので、是非お立ち寄り下さい。

Back to top