Archive for 10月, 2008

カナディアンフェレットの画像

すでにお迎えされた子のHPの画像の整理をしていました。
もう少しの間、皆様にご覧いただきたいと思う可愛い画像があります。このポーズ可愛いですね。暫くの間見入ってしまいます。2008年7月29日生まれのホワイトファーダークアイの女の子です。

マーシャルフェレットベビー17頭入荷

10月2日17頭のマーシャルベビー入荷しました。 いつもの事だけどお腹がすいているようで、みんな一斉にフードを食べます。 その後は「暫く起こさないでね」と言ったかのようにみんなまた一斉に寝ます。
その姿は安心したかのようにお腹を出して寝る子や、おともだちの子の体を枕にする子など、みんなとても無邪気な顔をして寝ています。眠っている子を抱き上げても、そのまま爆睡している子もいます。
HP用の画像を撮りたいなぁと思った頃みんな起きて、動き回ること動き回ること。 ちょっとじっとして!おすまししてよ。
そんなことお構いなしで、カメラに飛びついてきます。なかなか撮れず昨日は半分だけ撮りました。
Back to top