Archive for '家族記念日'

マーシャルフェレット セーブルミット男の子

ご本人様からのコメント:

今いる子が1人っ子なので遊び相手がいたら・・・と思って来ました。

タヌキ柄の顔がかわいくてこの子に決定!

うちの子となかよく遊んでくれるといいなー

★遠いところからのご来店ありがとうございます。

 お家の子と仲良く遊ぶのが今から楽しみですね。

 ちょっと遠いですが、またお店にも遊びに来てくださいね。

20170118-01

マーシャルフェレット バタースコッチ男の子

ご本人様からのコメント:

何度もいろんなお店に行ったり調べたりして、やっとお気に入りの子に出会いました。

一所懸命勉強して、うちに来たことを幸せに思ってもらえるように頑張ります。

★そうですね。初めてのフェレライフでこの子のために、勉強して、

 大切に可愛がってあげてくださいね。

 またわからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

20170114-01

マーシャルフェレット スターリングシルバー女の子&ブレイズミット男の子

ご本人様からのコメント:

初めてフェレットを飼うので、お世話が大変かもしれないけど

皆で協力して、楽しくなることを願っています。

すごくおとなしくてかわいいです。

★わからないことがあれば、メールでも構いませんので、なんでも聞いてくださいね。

 一気に弟、妹が増えましたが、可愛がってあげてくださいね。

20170108-02

マーシャルフェレット セーブル女の子

ご本人様からのコメント:

ツィッターでお友達に聞いてマリンさんを知りました。

ドライブがてらに遊びに来たところ運命の出会いが・・・♡

4匹目にして初の女の子に一目ぼれ!お迎えすることに決まりました。

大切な家族の一員として育てていきます。

★おっとりさんの女の子で、ずっと抱っこしながらの家族会議でしたね(笑)

 お兄ちゃんたちと仲良くしてくれると良いですね。

 可愛がってあげてくださいね。

20170108-01

マーシャルフェレット セーブル男の子

ご本人様からのコメント:

先にネットで色々調べては難しいかなとあきらめての

繰り返しでした。が、年が改まったいきおいで決めました。

久しく動物を飼っていないので、ドキドキですが、

良い関係を築けるようにしたいものです。

★良い関係が築けると良いですね。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

20170107

マーシャルフェレット シナモン女の子

ご本人様からのコメント:

お店に来て、実際に”だっこ”してみるとたまらず連れて帰ることにしました。

昔からフェレットを飼いたかったので、とてもうれしいです。

元気にかわいく育ってくれることを願います。

★元気な可愛いお顔の女の子です。お家でもたくさん遊んであげてくださいね。

 初めてのフェレライフですので、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

20170103-02

 抱き

マーシャルフェレット ブラックパンダ男の子

ご本人様からのコメント:

今いる子のお友達としてお迎えしました。

ガッチリ体格のいい子で、だっこのし甲斐があります。

★がっちり系の男の子です。

 抱き応えがすごく良いですね。

 お家の子と仲良くしてくれると良いですね。

20170103-01

マーシャルフェレット ブラックセーブル女の子

ご本人様からのコメント:

フェレットちゃんのスタンダードカラー!!

セーブルに決めました。

色々、お顔を見比べて顔も目もまん丸で愛きょうたっぷりな子の

お迎えとなりました。

★まるっこい可愛らしい女の子です。

 大切に可愛がってあげてくださいね。

20161231

マーシャルフェレット バタースコッチ女の子

ご本人様からのコメント:

友達がフェレットをかっていたので、それでひとめぼれです。

初めてペットをかうということもあり、評判の良いマリンさんで迎えようと思いました。

★初めてのフェレットちゃんということで色々とわからないことも多いと思いますが、

 なんでも聞いてくださいね。大切に可愛がってあげてくださいね。

20161225-01

マーシャルフェレット シルバーミット女の子 & シルバーミット女の子

ご本人様からのコメント:

初めての子が、亡くなってやっと心の整理ができました。

顔を見て直感ですぐに決まりました。

とてもステキなクリスマスプレゼントです。

★今日からまたにぎやかな生活になりますね。

 大切に可愛がってあげてください。

 久しぶりのフェレットちゃんで、何かわからないことがあれば何でも聞いて下さいね。

20161224-01

« Previous posts Back to top